2016年2月11日木曜日

近くの穴場♪


知る人ぞ知るなので、穴場かどうかは定かではありませんが、
勤め先から徒歩10分ほどの場所に横浜市中央卸売市場があります。
連日込み合っているとのことだったので、
足を運ぶのをためらっていましたが、思い切って足を運びました。
昨日はその中の味と刺身のボリュームに定評のある食堂「カネセイ」さんへ、
ランチを食しに行きました。

「カネセイ」
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14031548/

写真のランチセットはその名も「刺身舟盛り定食 」
手打ち蕎麦付き でなんとお値段¥1050円ですよ♪
船盛の内容は
マグロ(中トロ)、中落ち、カツオ、ブリ、イカ、タコ、ボタンエビ、アナゴ
しめサバ、ホタテ、サーモン、たまご・・・のなんと12種類が!
もちろん市場の中なので、新鮮さは抜群!人気№1もうなづけます!
久しぶりに大満足のランチタイムでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿