2016年4月11日月曜日

ご来場、応援、ありがとうございました!


およそ8か月ぶりにお客様の前で一人で歌わせていただきました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

最近はずっとコーラスで歌わせていただいていたので、ソロは久ぶり。
なのでこの日のためにセッションに数回通い、場慣れしようと目論みましたが、
やっぱりライブの緊張感は違いますわ。。。撃沈!
でも、一人で歌う感覚を忘れないためにも、このお店のこのプログラムが
とてもうれしいものになっています。

ありがとうございます、P's Barさん♪(@池袋)
マスター、お世話になりました。

ピアノの岸さん、ベースの山本さんにも本当にお世話になりました。
お二人のおかげで、新発見を頂きました。

さて、次に進まなくちゃなぁ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿